人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の中のガイアを静めるには仕方ない

ブラジルの初日だとか、NIGHT☆KINGの舞台挨拶だとかに混じって、世間様では成人の日というイベントがあったことも失念しておりました。そんなモンただの休日ですよ。


本格的に骨盤がヤバい様です。
もう明日の帰りに整体行ってきます。地元の駅から自宅方面に歩いて2分(今日計った)のところに整体あるので。変なもんばっか充実してんのな。
歩けなくなったらイヤだもんね、というより、腰痛が酷くて芝居観に行くのに支障が出るのが嫌なんだよ…風邪の予防や対策には余念はないつもりですので、あとはもっと骨格的なことを正していこうかと。

ほら、骨盤なんとかすればウエスト少し細くなるみたいだしな!

by inutogeboku | 2009-01-14 20:55 | 雑記