人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上品な喫茶店に入ればリッチモンド。

昨日の感想で矢島くんのこと「ダメな人」とか書いたけど、寝て起きたら考えが180度変わってた。矢島くん全然ダメな人なんかじゃないよ!んだよ、よってたかって矢島くん悪者にしやがってー
これ以上言うとトラウマスイッチ入るからやめます。
でも矢島くん絶対悪くないよ!周りが勝手に僻んでんじゃねーかバーカバーカ!!

的なことを初日観に行ったヤツに熱弁振るってみた。
本気で過去を心配されてしまった…ついでにマリアージュで何買ったんだ?とか聞かれましたが結局、マリアージュにも行かず、紀伊國屋で本も買わず、中村屋でイチゴ大福買って帰りました。

なんでやねん。



大福は美味しゅうございました。



tuti屋某が松本清張作品にー…しかも今週放送かよ!?

by inutogeboku | 2009-01-19 20:46 | 雑記