人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 地面に めり込む

この前、現実逃避に買い物に行ったとき、自分にしては珍しくストールを買った。春先は日差しは暖かくても風が冷たい日が多いので。
で、いい気になって買ったのは良いが、自分はこういった物の扱いがヘタでして。どんなに素材が良くても、値段が高くても、巻き方がダサいんだよ…どうしてこんなにダサいの?って自問自答したくなるくらいダサい。基本「ダサくたって死なないもん」とか思ってますが、時折り自分のセンスに泣きたくなります。

神永センセ(つか八雲)のメルマガを昨日登録。したらば早速、文庫の発売のお知らせが…自分、一体いくつメルマガ購読すれば気が済むんでしょ??
お知らせといえば、フィルムフェスのDM着ましてん。
おキツネ隊長が出ないのでテンションはあんまり上がらないのですが、やはり幸薄副隊長至上主義としては押さえておきたい衝動が…多分、3月1日ロッピーの前に陣取って、死んだ魚のような目でチケを取っているモグラがいたら自分です。攻撃性はあまりありませんので、出会いがしらに攻撃しないで下さい。

by inutogeboku | 2009-02-17 18:47 | 雑記