人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let’s散財

ハンサム様の髭…有りだと思います。
別にそういう属性があるって訳じゃないんですけどね。


「やかましい人々」プレオーダー申し込んでみました。これで取れれば良し、取れなきゃ一般で頑張って取れば良し。7月まで待てないんだよー!!
ちなみに今回は母上と一緒、言ってみるもんです。


リバヒスとその男が被っていることが意外とキツいかも。
予定だと17日の夜と18日の夜を見ようと思っているけど、19日の千秋楽も見たい…千秋楽だけってのもアレなんで前楽も………かなりダメな感じの散財スパイラル。挙句、疲れがまったく取れてないから次の日の職場でボロボロだし。
…その男をもう一回くらい見ようと思いましたが、今回はガマンすることになりそうです。そもそも今月最後の散財がもうすぐ...でもいいんだ、ヒョーゴが見れるなら。ヒョーゴ!ヒョーゴ!意外とデカイきだ版ヘイさんのてるてる坊主にも注目です。

つかonに向けての貯蓄はどうした。

by inutogeboku | 2009-02-23 19:46 | 雑記