人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲に鯉したら

タイトルは誤字じゃないんだな~
冒険者たち→鷲に恋、もいオイラの体はボロボロだー…

今回のテーマは「こい」で三部構成。
一部「鷲に来い」
二部「鷲に恋」
三部「鷲に乞い」
気になる三部の意味ですが、要はわっしーに質問をして、その答えを乞うてみ、という趣旨です。ライブの前にアンケートに記入して、それに答えようと。
ちなみに自分、アンケート読まれまして。
読まれた直後はスター気分、
回答貰った後は芸人気分、
会場で会えたお嬢様からは

(`・ω・)b<グッジョブ

とお褒めの言葉を賜り、
他のお客さんの反応の悪くない。
とりあえず未来永劫、嫁には行けなくなりました。

鷲づくしの時は歌詞をとちったり、何か色々ありましたが、今日は声もすごくキレイに出てました。たまに入る裏声にキュンときた。個人的にやっぱり『ありがとう20代』が ぐっ ときます。にしても『ありがとう20代』って、わっしーやパニ知らない人に言っても絶対曲名だって分からないだろうな~と、思い出したように思うときがあります。
今回は本当に久し振りにカバーも…『ハナミズキ』と『LOVE LOVE LOVE』おぉバラード。もし叶うなら次はぜひ洋楽で…無理か。版権とか以前に言葉のかbe―――ゲフゲフゲフッ CD発売前ですが『大島』も聞けて、素晴らしいフルコースでございました。『大島』については後でハンサム様に言っておくそうです。

アンケートに「今までで一番記憶に残った(印象深い?)役は?」という質問があって、わっしーは鰐塚さんだそうです。宮路さん曰く「友の会がある」
は、入りてぇ!!
一番はハルなのに変わりはありませんが、鰐塚さんの可愛さは異常。
今、一番恋してる物が芝居、ってのはカッコイイですねぇ。恋してる人については「ご想像にお任せします」誤魔化したなw

握手も出来たんですが
鷲「( ・ω・)元気でた?」
自「ハイ(´д`*)」
なこと言ったクセに、実際は冒頭で書いたとおりボロボロでさぁ。明日(もう今日)はゆっくりしよう。
会場で鷲づくしのDVD買うとサインが付いてくるぞ!って言うんで。一本釣りされてしまった…だから金貯めるんじゃねーのかよ!!


自分の中じゃドリカムは『LOVE LOVE LOVE』と『サンキュ』が鉄板です。





一緒にガンバを観に行った悠霧ちゃんの「薄情なガンバ」っていうのが、何だかジワジワきて帰りの電車の中で吹き出しそうになった。
で、やっぱりノロイは「ノロイ様」に昇格した。

by inutogeboku | 2009-03-15 00:56 | 感想