人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD+~今日のムッシュ 【すっぱいブドウ】

ムッシュNewVervion!

…まぁ、いつものスーツの上に一枚着ていただけですが。何故こんなにときめくんだ(笑)
せっかくアイスランドくんだりまで来たのに、ソロモンから「調査は打ち切ってください」と無情の一言。スコーンと床に落ちる飴が哀愁を帯びているように見えました。
嗚呼、どこまでも中間管理職、蚊帳の外なあなた…

そんなムッシュが愛しくてたまらない

ストーリーもシフのみなさんが加わって、一気に登場人物が増えてしまって誰がドレだか認識しきれません。なんとかギーだけは見分けることが出来ました。
どうやら彼等は日の光を浴びてはいけないようです。呪われた体を浄化するには、ハジのようなシュヴェリエではなく、小夜の血が必要とのことでした。
やっと小夜たちに追いつきケンカを吹っかけるシフさんご一行でしたが、夜が明けてしまい撤退を余儀なく…そんな中、ギーの体に限界が。せめて最期は日の光を、と彼を横たえ去って行くシフたち。
残されたギーの亡骸が日に晒されて燃え上がる……

とりあえずギーがハウルに見えたこと、眼鏡をかけたヤツがSEEDのサイに見えて仕方なかったことだけは、記しておこうと思います。


そういえば今回久々に岡村記者と謝花嬢が登場しました。
ごめんなさい、すっかり忘れてました。
今後の動向に注目です。

by inutogeboku | 2006-03-04 19:22 | 感想