人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ散る散る

職場最寄り駅付近なんて、もう葉桜やんけ。



遅ればせながらBLEACHの38巻を購入。
乗っけからイヅルが格好良くてどうしようかと。斬首!斬首!
狛村隊長カッコイイ、
大前田まで何だか格好良く写っているのに、
主役が1コマもいないたぁこれ如何に。連載してた時は、嫌でも一週間は間隔が空くので気にならなかったけど、今見ると酷いなこの扱い。

ハリベル様 カッコ(・∀・)イイ!


世間的にエコバックと呼ばれる物は大・小持っているのに、好きなデザインのを見ると欲しくなってしまう…エコを吟う割りに、全然エコじゃない我が生き様。なんという生命の神秘。




[追記]
連載当時も思ったけど、檜佐木先輩の風死は「命を刈り取る形」ではなく、「草を刈り取る形」をしていると思います。

by inutogeboku | 2009-04-08 18:12 | 雑記