人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖蜜柑映画

サバダミカンダシネマダのチケット確保です。
これが取れるか取れないかによって6月の散財状況が大きく異なっているので重要です。会場限定グッズの販売とか、onの先行(及び一般とプレオーダー)とかあるし。
お台場、お台場~…でもそんなオサレスポットの歩きかた知りません。


頼んでいたethsのCDが届きました。
なので早速聞いているのですが、ここで大事なことに気付きました。

フランス語分かんねぇー!!

モロに輸入版だったらしく、ブックレットにも日本語の影が見当たりません。迂闊だった…辞書でもひいてみようかなぁ。電子辞書じゃなくて、あえて普通のヤツで。電子辞書って軽いし便利だけど、普通の辞書で調べるのも好きです。読んでるだけでもヒマ潰しにもなるしね。

by inutogeboku | 2009-05-19 22:16 | 雑記