人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのせんとしんぱしぃ

オタリーマンの新刊が本屋に積まれるようになってしばらく経ちました。
前に「オタリーマンを読むと切なくなる」とか書いたんですけど、さすがねもうないだろうと立ち読みしてみたんですよ。

やっぱり切ねぇ…

スタバなり何なりでお茶してる時に、隣に座った連中の荷物がこっちにまではみ出していたら「ここは俺の陣地なんですけどぉ」ってなる気持ちは痛いほどよく分かる。
テリトリー入ってくんな!!








エンチャントの新作(多分)の夢見た。
正夢?正夢になるんだよな?「ザックス出世の方式」の前触れだと思っていいんだよな?
ストーリーは覚えていないのですが、二人一組になってゲームを進めて行く方式でした。
・アツマ+トウヤ
・マコト+カリン
・ユウキ+ライガ
の3ペア。マコトはトウヤと組めなくて不本意でしょうが、個人的にマコトとカリンのコンビは面白いと思います。キャッキャウフフと恋愛トークでもしてりゃいいじゃないか。打ち解ければ仲良くなりそうな気がするんだこの二人は。
仮に自由にコンビ組めてもマコトとトウヤは組ませませんけど。アツマと組ませた方が破壊力あって好きなんだ…オカマと単細胞ラブ。

変な意味じゃないよ!←重要、超重要

ユウキはアツマやライガみたいなパワータイプと合わせれば…って、これはアクションなんですかねぇ。

夢の話でここまで熱くなるなってか。

by inutogeboku | 2009-06-09 12:51 | 雑記