人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『心霊探偵やくもん 第二話「魂のささやき」』

みなさんこんにちわ、サントリーが「ペプシしそ」を発売した昨今、如何お過ごしですか?
さて、八雲の千秋楽も無事終わりました。
今日も石井さんは小動物のようで可愛かったですよ。自分の後ろに座っていた人が石井さんを気に入っていたようなのが、ちょっと嬉しかったり。


昨日のマチネも観に行ったんですが、開幕初っ端から石井さんがやってくれました。
後藤刑事とぶつかったとき、石井さんのメガネが客席に吹っ飛んだwww
席が後方だったので、メガネが落ちた場所は確認できませんでしたが、お客さんが石井さんに渡してましたよ。
お客さんのアシストもありつつ、舞台というのは出来上がっていくものなんですね。
つか、リアルに「メガネ、メガネ」ってやる人初めて見ましたよ。

カーテンコールで後藤刑事をエスコートする石井さん…やめて、アナタが胸を張れば張るほど痛々しいから。折れそうだからッ
何のために体脂肪率の標準値があると思ってんですか…

他にも石井さんがメガネを忘れたまま舞台に上がっちゃった日もあったそうです。
それじゃただの佐野大樹じゃないかー


マジメに次回公演希望です。
その時は岡さんにぜひ晴香ちゃんを演じてもらいたいです。あと石井さんも。

by inutogeboku | 2009-06-28 20:53 | 感想