人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on7続き。

最近自分のブログを始めて見たらしい知人から「なんで栄治さんのことハンサム様って呼ぶの?」と聞かれたので、改めて…

昔、「笑う犬の生活」でやっていたハンサム侍というコントだかコーナーがあったんですけども、栄治さんならこのハンサム侍が出来るという思い込みの元『ハンサム様』と呼んでおります。
他意はない。



して本題はタイトルの通り。
カテコトーク等、昨日書き切れなかった分の補足です。






千秋楽小学生コント。
のぼるくんのサスペンダー破損。バツンて言いましたよ。
16日?の若草コント時にはブーツの底が剥がれたそうで、今回わっしー災難です。
千秋楽ではオチのカメがヘビに…どう落とすかでgdgdしてましたが、結局
の「ヘビ革のベルト何本できるかな?」
ゆ「動物虐待反対」
でオチが付いてました。

若草コント。
毎回エイミーが鼻歌を歌うのですが、これがジブリ縛り。
自分が確認したのだとラピュタ→魔女の宅急便→もののけ姫。版権は大丈夫かどうかtutiは気になったようですが、音が違いすぎるので問題ないだろうと判断。
大樹っちゃんの歌は版権に勝ちました。

カテコトークまとめ。
17日、サンスト時代を振り返る。
この頃はまだ自分*pnish*知らなかった…驚異の晴れ男集団だったそうで。パニクルーの集客を大きく上回ったそうですよ。
すげぇなオイ。
仕方ないことだけど、何でもっと早く知らなかったんだー…って結構、悔しいんですよね。うーん。

18日昼、前日のOPで板に付き忘れたtuti。
ハンサム様が延々いじってました。結局、何事もなく始まったわけですが、何で着替えておかないんだ?的な視線が注がれてました。
あとサンスト時代の「わっしーのガン飛ばし事件」
久し振りにストリートでやろうとして、その場を仕切ってたテキ屋のおじさんに挨拶に行ったとき、まぁ説教されたらしいのですが、マジメにおじさんを見ながら話を聞いていたわっしーに「何ガン飛ばしてんだ」と絡まれた~ただこれだけの事件(tuti曰く)それだけ目ヂカラが凄いんじゃね?的な。

18日夜、大樹っちゃんのち○こが痒かった件。
わっしー無言で、他の二人はいじるいじる。
「ち○こくらい痒くなるって」
「別に悪いことじゃない」
ハンサム様…これにより、ち○こで始まりち○こで終わるハメになってしまった千秋楽。いいのかよコレで。
大車輪時のわっしーの背中の痛みの原因。
最初はハンサム様を肩車したときに来る痛みかと思っていたけど、実は大樹っちゃんがスタンバイしたとき、最初は助走を1周くらいつけていたのが最近は2~3歩で足を放してしまうので、軸のわっしーに負担が掛かっていたらしい。

そういえば、名古屋でハンサム様verの大車輪の復活があるとかないとか。
やってみる~とかは言っていましたが、実際どうなるんだ?
例によって、名古屋公演参加のみなさんお願いします。←丸投げ


まだ、まだ何かあるか??
思い出したらまた書き足します。

by inutogeboku | 2009-07-20 19:32 | 感想