人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディア展開についての悲喜こもごも

『心霊探偵八雲 魂のささやき』DVD BOOK発売決定~2010年冬発売予定~

…遠いよorz|||
あれですよね、2010年の1月か2月ってことですよね?ですよね?
そうだって言って!!

そういえば神永先生のオフィシャルサイトで「Q.神永作品に出てくる男性キャラクターで上司・先輩にしたいのは誰?」というアンケートが実施されていたので我らが石井さんに一票投じてきました。上司は無理だが先輩ならアリかと…票を入れると現時点での投票結果も見れるのですが、斉藤一族強すぎる。一心殿はともかく、八雲が上司だ先輩だなんて言ったらフラストレーション溜まりまくりなんだろうなぁ。
断っておきますが、八雲嫌いじゃないです。



そうそう「学園祭の王子様」がDSでリメイクされるというので、ほんの出来心で公式サイトを覗いてみました。

…相変わらずテニス要素ねぇな

にしてもトップ画像の跡部様の作画が歪み無いです。
なんかこう「跡部様だけはちゃんと描かないとファンから訴えられる」と言わんばかりのスタッフの気迫が感じられます。
その心意気をほんの少しでいいので不動峰に向けて欲しいのですよ。
ルドルフもそうだけど、何でこんな扱い悪いの?
真人間だからか?
特殊技能もってないからか!?

by inutogeboku | 2009-10-08 19:16 | 雑記