人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方都市ひとりぼっち

果たして自分の地元は地方“都市”かどうか定かではありません。
優雅にお1人様してきました。パンバイキングうめぇ。
そういやユニクロのチラシが入ってたなぁ、と思い出してユニクロへ…いい感じのTシャツ購入。あ、どうせなら合わせて着るカットソーも買ってくるんだった。
値段とメーカーは関係ない。見た目が良ければそれでいい。


先週のハガレンが気になるところで終わってしまったので、今週は最初からキッチリ見ようと思ったのに総集編とか…でもチラチラ我が最愛の強欲さんが映ったので幸せ気分。
「安い幸せ」と言われました。ほっとけ!

by inutogeboku | 2009-10-11 17:41 | 雑記