mjdgdgd

今日は一日寝てました。
金曜・土曜の夜間の外出(長時間)が体にこたえたようです。
昨日、約一年振りに中坊時代のメンツに会ってきた訳ですが、みんな元気そうで良かったです。にしても、おまいらのいつの間にリア充になりやがった…!
つかO坂よ、お前稲川さんのファンだったんか。


飲みの席で話題になったんだけど、THIS IS ITが再上映とか何とか。
自分はファンて訳じゃないんですけど、あれは最上級に評価されるべきですわ。映画館出るとき、みんな心なしか立てノリっていう…パンフが出てないのが悔やまれます。
ラード後日談執筆中の作業用BGMがつっこさんマストとか言いましたが、最近はマイコーもヘビロテしてる影響受けやすい自分乙。まぁ、洋楽の方が歌詞に気を取られない利点もあるんですけどね。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-06 19:08 | 雑記