人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウソウブラックの冒険

コントン・クラブ / 博品館劇場

自分の中でここまでヤスカ氏がフィーチャーされたことは、未だかつてなかったと思います。それくらい彼のフリーダム暴走っぷりに持っていかれました。素晴らしいよこの人。
オムニバス形式と聞いていましたが、もうオムニバスどころかショートコントでした。ショートコントと言ってもレッドカー○ットなんかより、ずっと面白かったです。後半にかけての加速ぶりが堪らない…
でも何故でしょう、こういう何も考えずに見ることの出来る物の方が頭に結構残るんですわ。
多分、バカだからですね。

昨日もチラっと書きましたが、わっしーはホントに役が多かったです。
基本スーツ系が多くてウハウハでした。あぁ目の保養…序盤に出てきたユウジさんと中盤の警備員さんが個人的ツボです。
にしてもセリフだろうが何だろうが、わっしーの口から「セーラームーン」って単語が出てきたのがもう。もう。わっしーはヴィーナスだと思った。根拠はなし、でも外部3人には当てはまらないと思う。
そうそう、メイクさんに施してもらったリンパマッサージのお陰で、わっしーの小顔化が進んでいる模様です。そのメイクさんどんだけゴッドハンドなんだよ。

キャストも男女ともに踊れる方が多かったので、ダンスシーンは鮮やかでしたなぁ。自分は福山くんのダンスが好きなようです。福山くん若いなぁ、イケメンだなぁ、リア充だなぁ…羨ましすぎて万死に値します

デカグリー…LITOさんも出ているということで、中の人的には竜太と彰吾が揃ったのでバンビーノ的な楽曲も―――セルフパロディすんなw

by inutogeboku | 2009-12-14 19:00 | 感想