人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむじ風でフライアウェイ

幽白の主題歌(OP・ED)で一番好きなのはやっぱり『アンバランスなkissをして』などうも僕です。
当時、自分が一番好きだったのは飛影でも蔵馬でもなく陣でした。なので出番のなかった仙水編の記憶がまったく無いという。知り合いに「幽白に出てた陣て覚えてる?」と聞いたら、
「凍矢は私の初恋」
お互いマイナー路線なのは変わらないな…小学生の頃、あの6人の中だと死々若が人気でしたね、男にも女にも。今で言う「ただしイメケンに限る」が如実に現れていました。
子供って怖いね。

…久し振りに幽白の39~41話見直してみようかな。

あぁ、コエンマとジョルジュは面白いなぁ。
あと鈴木も面白いね。


明日はroom行ってきます。
仕方ないけど大荷物~

by inutogeboku | 2010-02-20 19:25 | 雑記