人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げっ放しブレンバスター

room行ってきました。
なんか色々書きたいんだけど、とりあえずサンティーズが可愛くて悶えた。赤面するわっしーに悶絶。あとtutiのメガネの破壊力と大樹っちゃんの奇跡。
当券で15時の回も観ましたが、今日のハンサム様はすごくカッコイイように感じた…握手のとき
自「今日の栄治さん、すごく格好良く見えました!」
森「ホントに!?」

……
………
ごめんなさい

あと言うならば、今日のMVPはお客の中に…!
君最高だよw
お客さんの中にMVPがいたのはbambino以来だなぁ、奇跡再び。


そして今回のグッズのキャラクターズファイルでシークレッツの本名が!
リッチおまい…フツウの名前だったんだなwww ハルやタジもフツウ。
反対にアズマの本名が高級感に溢れてる感じです。特に苗字。
もう便利屋が可愛くてどうにかなりそうw

by inutogeboku | 2010-02-21 20:52 | 雑記