あるかいっくなんとか

せっかく買った手帳にスケジュールを書き込んでみる。
マンスリーの部分に観に行く芝居を書いてみると3月の後半は意外と空いていたり…4月は大体週一で芝居、5月は今のところ15日のリバヒスだけ。GW?そんな先の予定分かんねぇよ!
なんというか、今月が過密すぎるんだ。イベントと先行が被るとかどんだけ鬼仕様かと。


何でも菩薩男子というものが2010年のトレンドらしいですよ。
何でも男子(女子)付ければいいと思うなよ!!
ちなみに「菩薩男子の五箇条」というものがありまして、
一、きめ細やかでなめらかな肌質。
二、澄んだ瞳と切れ長の目尻。
三、引き締まったしなやかな体。
四、年齢不詳の雰囲気。
五、邪念を感じさせない表情。
―――何じゃこりゃ?

とりあえず、あの4人の中に菩薩はいないと思いました
[PR]

by inutogeboku | 2010-02-24 16:07 | 雑記