音源ファンの通り道

『音楽視聴はTVよりもYouTube』
らしいです。yahooのトップ記事になってました。
まぁ、時間の制約のあるTV番組に対して、起動すればいつでも視聴できるつべ…なんとなく分かります。そんな自分もTVみてませんもんね。音楽番組に限らず。
でもコンポの方が音がいいので、PC(つべ等)で試聴→CD購入の流れが多いですね。CD高ぇよ!!と思うことは確かにありますが、どうしても音源を持っておきたい曲はありますから…てか好きなアーティストや好きな曲の音源は買います。少しでも還元してこれからも良い物を作って頂きたいので。

ただ、ネット上で取ったアンケートじゃ意味ないよなぁ、と。


女子フィギュア終わりましたね。
まぁ、順当な感じだと思いますよ。個人的にロシェットが金になれば面白いのにと思っていたんですが。
…以上、興味がない人間なりの感想でございました。
[PR]

by inutogeboku | 2010-02-26 16:45 | 雑記