全く持ってためにならない話。

いつものことですが。

ラードDVDに付いているブックレットに載っている一問一答での『シヴァ、アディス、ナタラージャたちの公務とは?』という質問に対してのtuti(ナタラージャ)のコメント。
「城の中のダンススタジオでインストラクターをやっているんだと思う。もちろんシヴァやパスパタをはじめ、アディスなんかも何回か通ったはず」
剣術大会のアレですね、分かります。
でも、そうなるとアディスがとんでもなく律儀でカワイイ生き物に思えてきて困る。あんな強面なのに。

アディスとは全く別の意味で仮面劇劇団(+悟空)好きすぎる。
逐一カワイイなコンニャロメ。


よくもまぁ、毎日飽きもせずラードラード書けるなと自分でも思いますが、以前某女史と話したときに言われた
「3次元は生きてるだけで萌えになる」
という言葉を噛みしめております。でも2次元は「変わらない」という強みがあると思うのですが(作画の崩壊は除く)
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-02 15:45 | 雑記