ハッタリ≒イカサマ  ?

今日はこれから冒険者たちの上映会行ってきます。
手紙を書く気力(正確には内容を考える)気力が湧かなかったので、ポストカードに描いてみました。
描きました。
無謀だと思っていても、誰も止めてくれなかったので突っ走ってみました。後悔も反省もする気力がない。悔やむべきは紙その物の色味を優先して、実際に印刷したら発色があまり良くなかったことかと…

今日は暖かいなぁ〜
お昼休みに外に出てみたら気持ちよくてテンション上がりました。
でもアウターはモコモコ気味、朝夜は寒いからね。


昨日、初めてコミック版の八雲見ました。
石井さんがイケメンすぎて馴染めなかった…もう石井さん=佐野大樹で刷り込まれているようです。
八雲ってアニメ化するようですが、石井さんの声は誰になるんだろう?
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-05 17:35 | 雑記