名残雪ってレベルじゃねーぞ

寒ぃんだよ!

某ヒ○シじゃないけども
「生活感のない部屋に憧れていらない物を捨てたら、生活できなくなりました」
正に自分の通ってきた道だな、と現在の小汚い自室を見て思う次第であります。もう諦めきってますが、IKEAとか無印でスッキリまとまった部屋を見るとマネしたくなります。
アメカジってなーに?
ファブリックってなーに?
『オシャレな部屋』ってよく特集組まれてるけど、あんな部屋で生活してる人って実在するんスか?UMAとかなんじゃねーの?

吉祥寺が好きでたまに行きます。
しょっちゅう、って程じゃなくて本当にたまに。数ヶ月に1~2回行って変化を楽しみます。主に品物の入れ替わりを…東急裏やハーモニカ横丁のごちゃごちゃした感じが好きです。
…最近行ってねぇなぁ。来週末は3連休だし久し振りに行くかな。
家賃は高いが食い物は安い街。
誰が言ったか忘れましたが、言われてみればそんな気がするそんな街。


そういや、Tシャツ三国志の公演グッズの情報が見当たらない気がするんですが…本番明日からやぞ!
連動企画の白虎隊のフライヤーを冒険者たちのイベントの時に初めて見たんですが、見ててムカついたのは自分だけですかね?
上手く言えませんが、軽くイラっとくる感じ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-09 15:45 | 雑記