寝起きにダブルラリアット

鷲ブログの鬼太郎を見て、自分の中で何かが燃え上がった。
GWに深大寺行こう。
蕎麦はどうでもいい、鬼太郎茶屋に行きたい。
前回食い損ねた『ぬりかべ味噌田楽』を今度こそ…ぬりかべは「ぬりかべ~」としか喋らないと思われている方が多いですが、彼は普通に人語を話します。
目玉の親父ぜんざい(お汁粉?)も気になる。
小豆の風呂をたゆたう目玉の親父…すげぇシュール。


ヴィシュヌ様がアディスを護衛として連れているように、パスパタはシヴァの護衛なんじゃないかと思ってみたり。
ブックレットでシヴァ・アディス・ナタラージャの仕事は分かりましたが、誰もパスパタについて触れてくれなかったので、勝手にそう思うことにしました。まかりなりにもシヴァも王子様なので、護衛の1人や2人いないと…アディスとパスパタはお城の外に女性ファンがたくさんいるといい。OPのダンスでもパスパタにだけ女の子から「パスパタさま~vvv」と黄色い声援が上がっていればいい。シヴァは何とも言えない表情でそれを見てたらいい。




[追記]
よく見たら鷲ブログの鬼太郎はオカリナ持ってるので3期のですな!
自分の中の鬼太郎は3期なのでちょっと嬉しい。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-10 16:48 | 雑記