人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の魅力を語るよ ここはお前の日記じゃねえ

漠然と
あれもしなきゃ、
これもしなきゃ、
と思っても、何をしなきゃいけないのかよく分からないので、結局何も出来てない今日この頃。
Tシャツ三国志の感想も書かなきゃいけないのに。
…やる気がないならムリに書く必要はないと思うんですけどね。ブログなんざ義務じゃないんだし。でも、下らないネタ書いてるヒマがあるならレポ書けよと思っている自分もいる訳でして。
たとえ1人にでも「楽しみにしてる」と言われるとやんなきゃな~と気持ちも振るえ立つもんですが、気乗りがしないまま書いてお世辞にも高いとは言えないクオリティが更に下がってしまうのは本意じゃありません。
レポ書かなきゃいけない、
手紙書かなきゃいけない、
冒頭の「あれ」や「これ」は多分←です。「○○しなきゃいけない」と思うようになっちゃお仕舞いなんですかねぇ。
いや、ファンを止めるなんて気は1ミクロンもありませんが。

これを書き始めた時はもっと病んだ気持ちでしたが、書いてるウチに落ち着いてきました。
こんなこたぁ日記に書けよカス、とか言われそうですが、画面越しの方が客観視できるので自分には効果があるようです。


>君の魅力を語るよ ここはお前の日記じゃねえ
いや、自分のブログです。ハイ。

by inutogeboku | 2010-03-15 17:29 | 雑記