理想の女性は峰不二子。

隣の席の人とちょっとお話。
お題はどういう訳か「ルパン三世」
自分は再放送しているのを見ていただけなので、あまり詳しい訳ではないのですが、嫌いじゃありません。むしろ好きです。
最近だと金曜ロードショーでのスペシャルのイメージが強いですよね。このシリーズ、昔からのファンからは賛否両論あるようですが『1$マネーウォーズ』とか結構好きなんですが…これも古いなぁw
あと『アルカトラズコネクション』の作画の不二子ちゃんが好みだったり。アルカトラズ~はOPがとにかく好きでして。次元が格好良すぎて死ねる。

あぁ、不二子ちゃんはキレイだなぁ…
ベヨネッタもそうですが、自分はこの手の女性が結構好きみたいです。
『不二子ちゃんみたいな女になる』
これを来世での目標にします。
増山さん(不二子ちゃんの中の人)は凄いなぁ、ウチのばあちゃんと同じくらいの歳なのにあの声が出るんだもんなぁ~
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-18 17:15 | 雑記