努々疑うことなかれ

思い返せば去年の1月とかそれくらいだったか、友人に
「初代青学返り咲きとかになったら死ぬ気でチケット取るよー」
とかメールしたんです。結局チケットは他の友人に確保してもらえましたが、まさかあの時の戯言がこんな形で実現するとは思わなかったんですわ。
ザックスの脅威の出世といい、何となく自分にはそういう力があるのではと錯覚しています。
なのであえて言ってみる「エンチャント続編」と。
5年以内に新作がデルー 叶えてエロイ人!

手帳のマンスリーの部分をチラ見してみた。
今年のクリスマスは土曜日なのか…この日程なら何かしら芝居の予定が入りそうなので、今年のクリスマスはリア充の仲間入りです。
スイーツ(笑)共ざまぁwww
悲しくなんてない。ないったらない!


2~2.5次元に住まう嫁たちをちょっと書き出してみた。
…物の見事に薄幸キャラばっかり(一部例外有り)2.5次元の方はそれなりに幸せなヤツもいますけど、2次元はほとんど出番がなかったり死んだりしたのばっか。
なんだよ、そういう属性でもあるってのか自分。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-30 16:38 | 雑記