男性死神協会の受難。

気付いたら卍解SHOWのDVD発売まで1ヶ月ちょっとに迫っておりました。
早いなぁ…この間のことみたいなのに。
会場予約はしませんでしたが、当然買います。そこで気になるのはカタルシス~の日替わりは全部入るのか否かでして。いや、全部入れろとは言わないから、イヅルの回はぜひ入れて欲しいなと。だってあの髪型でやったら、イヅル視界全部塞がっちゃうじゃない!
見たいじゃない!
基本BLEACHは9割イヅルのために見ているので…お星様にお願い。

そういえば、櫻井さんがゲストだった回の“B”STATIONはもうとっくにCD出てたのね…なんだよコンチクショー
[PR]

by inutogeboku | 2010-04-15 17:10 | 雑記