アルカノイドやるかのいど

そういや、昔トリビアの泉で
「大山のぶ代はアルカノイドがうまい」
ってのがあったなぁ~ホントに上手くて口ポカンだった記憶があります。
正に伝説の老兵。

職場に持っていってる水筒を新しくしました。
水筒男子ならぬ水筒女子です。
女子なんて年齢じゃないことは自分が一番分かっているので、いちいち言わなくていい
弁当は仕出し(種類は結構あるけど、どれも油っこい…)なので、お茶は自分の好きなのを好きなときに。最近は黒烏龍茶を。効果の程はさて置いて、口の中がサッパリするのはいいですね。
サッパリする気がしているだけかもしれないけど、プラシーボ効果?コレ大事です。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-06 22:56 | 雑記