なりたい自分にがむしゃらになりきるヤツがヒーローだもの

本日ツイッターの方でシリアスな舞台についてを初め、見たい役・芝居の系統について熱く語られておりました。それはもう酷い有様で…最高したw
その場でつぶやこうと思いましたが、せっかくなのでこちらでまとめて書こうと思います。 といっても、具体的に「こんなのが見たい!」というのはないんですよね。ゲームだけど、流行り神みたいなのをやってくれたら面白いかも。シナリオによっては結構よくなると思うんですがねぇ…前にも書いたことあるけども。

で、見たい役なんですがね、ざっくり↓な感じ

・tuti→スタンレーの敷居さんタイプの役
・ハンサム様→ヒョーゴ
・大樹っちゃん→特に思いつかないけど、凛ちゃんやシヴァタイプはもういい
・わっしー→笑って人を殺せる人の役

ヒョーゴについては自分がSAMURAI7をもう一度見たいからだす。
カツの字は―――だ、代役で何とか…orz
わっしーはね、ホントもう喜怒哀楽の哀だけスッポリ抜け落ちたような役をお願いしたい。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-11 22:59 | 雑記