傾向が見えてこない件について。

昨日、つぶやく前に寝てしまったのでこちらに。
好きな客演ということでちっと書き出し。

大樹っちゃん→八雲(1作目、2作目共に)、夏の夜の夢
ハンサム様→SAMURAI 7
わっしー→闇の向こう側、記憶メモリン
tuti→えっと、おいらは誰だっけ?、ウラノス、スタンレーの魔女、無頼の女房

アヤカシは好きなんですが、身内の公演ということで除外。bambinoもどっちかというとキャラ萌えしてる感が強いので除外しました。
…こうして見ると何だかんだ言ってtutiが手堅い感じですね。数も多いし。気のせいかもだけど、わっしーは30代入ってからの方が客演に恵まれている気が。
やっぱ246とのわっしーは相性がいいね。
しかしハンサム様のはSAMURAI一択かよ自分。でもアニメも原作も知らない人も泣かせたのはそれなりに良作だからだよね、と独り言。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-13 22:03 | 雑記