強欲のリロン

先日、ツイッターで「自分は初代グリード(純正ホムンクルス)派」とかつぶやいたんですが、基本グリードさんなら2代目(俗に言うグリリン)も好きですな。
そもそもどこが好きなんだろうと思ったんですが、グリードさんのセリフは気持ちいいんですよね。
「この世の物すべて俺の物!」
とか言い切れたら、スゲー気持ち良さそうですもん。
FAは中村グリで慣れたんですが、やっぱ諏訪部グリの方が好きかな~諏訪部グリで「上等だぁ!腹ぁ壊しても知らねぇぞ親父殿! 」って聞きたかった。
でも最近久し振りにFA見たらグリリンが活躍しててwktkしました。諏訪部グリが好きなのには違いありませんが、前作が34話で退場してしまったグリードさんが50話越えてもご存命なのは嬉しいんだぜ…嬉しいんだぜ!

オタクらしくオタオタしいことを語ってみました。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-20 17:02 | 雑記