人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実(リアル)なぞセカンドライフ

今年があと7ヶ月しかないとか、上半期があと1ヶ月しかないとか。
もう、この調子じゃ死ぬまですぐだな!
現実なんてクソ喰らえだぜ!

パニの新企画がまさかのテレビ。
ひゃっほーい!と思う反面、朝のニュースで『今、話題の○○!』とか取り上げられたらヤダなぁ~とか、いらん心配してみたり。安売りして欲しくないというか、あくまで“舞台の人”であって欲しいんス。
何というか「オンナは幾つになっても女の子だよ☆」っていうのと「女の子だの女子だの言っていいのは18までだろ」という葛藤に似てます。

自分で「女の子だよ☆」と書いておいてなんですが、気持ち悪ぃなオイ。

by inutogeboku | 2010-06-01 12:45 | 雑記