この世の物すべて俺のモノ!

610さんからバトン貰いました。
今更ですが答えてみますよ。ゆっくりしていってね。

【世界征服バトン】


※タイトルではこのバトンに対しての意気込みを書いてください







■Q1■一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
A.ローズ&ローズ
今の僕にはこれしか浮かばない。薪さーん

■Q2■城を建てます。どんな城にしますか?
A.とりあえず平均的な規模の一戸建て。庭は広め。
ワンコを飼ってお庭でアハハウフフワンワンてするのが俺の夢。

■Q3■国家は何にしますか?
A.片翼の天使
国歌斉唱は盛大に行いますよ。

■Q4■側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
A.どこぞの副隊長とサムライ崩れの用心棒

■Q5■護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
A.新旧の強欲
テラ美声。耳が幸せすぎて死ねる。

■Q6■お世話メイド(ORセバスチャン)とエロメイド(ORエロセバスチャン)を付けます。
誰をつけますか?
A.テディがいいです。執事ならテディがいればいい。

■Q7■民族衣装を決めます。何にしますか?
スーツ。
男も女もスーツ着てればいいよ。目の悪いヤツはメガネだ。コンタクト+伊達メガネは許さん。あ、男性はベストも着用だ。

■Q8■国技を決めます。何にしますか?
A.エアーホッケーでしたっけ?ゲーセンにあるヤツ。

■Q9■国で自分がほしい特産品を作ります。何にしますか?
A.お茶とコーヒー、あと地鶏。

■Q10■国旗を作ります。どんな柄にしますか?
A.蛍光オレンジのペイズリー
国旗をたくさん並べても一発で分かる物にしたかった。反省はしている。

■Q11■国営施設を作ります。何を作りますか?
A.国営MX
古いアニメだけじゃなくて、バラエティも再放送して下さい。頼んます、スーパーマリオクラブのようなゲームの紹介番組がもう一度見たいんです。

■Q12■国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
A.池○彰氏の著書で池○氏自ら社会を授業を…うん、これは受けたい。

■Q13■軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
A.FOXHOUND
カッコイイは正義。

■Q14■軍隊強化のために改造人間をいれます。どんな改造をしますか?
A.カコヨスなクリーチャーとカコヨスな人工知能を搭載したアーマード・コア。人は乗りません、あくまで人工知能です。

■Q15■ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
A.もふもふ

■Q16■支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
A.チャリがなければバイクにお乗り

■Q17■国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
A.ネットがなくなったら生きていけません。ネット環境は国の威信をかけて整えますよ。

■Q18■一番肝心な「法」をつくります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか?(とりあえず5つまで)
A.・オタクに市民権を
・国内全面禁煙
・映画は大人も1000円ポッキリ
・リア充爆発しろ

■Q19■国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
A.オタ芸を仕込む

■Q20■国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
A.いかなる土壌でもホクホクな北海道クオリティのじゃがいもを栽培できる(ry
マジメな話、国の自給率上げましょうよ。

■Q21■最後に自分がおこしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードを一つ。
A.肺ガンの原因をひとつ減らしました。

■Q22■支配して、国を作ってみての感想。
A.物を作るってタイヘンだ。

■Q23■このバトンを誰かにまわしてください。
みくさん
りんさん
☆一徹さん…変換したら☆が出たんですよー
[PR]

by inutogeboku | 2010-06-07 22:27 | 雑記