人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の散財

テニスの王子様スペシャルブロマイドvol.7

ほぼ衝動買いです。
帰って早々、開封開封~・………嗚呼、青学諸君よ。今は君たちが憎くて仕方ないので、友人一同に里子に出すよ。でも薫ちゃんは例外。
中身は主役を除く(ホントに入ってなかった)青学レギュラー陣+跡部・忍足・宍戸さん。それとプライベートリアルブロマイド(1箱にランダムで3種類の中から1種類入ってます)が跡部…跡部!
自分は普段クジ運がゼロより低いので、これは嬉しい。

今回はプレゼントverらしく、台紙には各キャラクターからのメッセージが添えてあります。
それと「多分コイツらなら、こんなのプレゼントに選ぶんでねーの?」という意味で(真意は謎です)プレゼントも。
忍足がハンカチ、
宍戸さんがチョーカー、
跡部はキャンディ…意外と普通ですね―――って、手作りかよ!!


腹を抱えて大笑い


もう坊主なんて忘却の彼方ですよ。←覚えてる
あ~~~~~笑った、笑った。
ところで、このキャンディは梅味なんですかね?(番組違い)

by inutogeboku | 2006-03-23 18:19 | 雑記