ホムンクルス カラオケ大会

優勝したところで7人中のトップなんですがね。

鋼FAのキャラソンなんてあるんだー
ホムンクルスでもキャラソン出してくれよ…柴田さんが歌ってくれるか微妙だけど。てかグリードさんが歌ってくれるなら何だっていいや。諏訪部グリも中村グリも愛してる。
あ、デビネスでキャラソン出せばいいんだ!マーテルさん歌ってくれー!!
一期・二期あわせてかなりの数の主題歌が出来ましたなぁ。
自分の周りでは圧倒的に『メリッサ』が人気なんですけど(内容に関してはどっちも好きだそうです)個人的には『UNDO』ですかね。カラオケで歌いやすいのとOPにグリードさんがいるので←超重要 あとは『リライト』とか。
二期だとOPなら『ゴールデンタイムラバー』『Period』、EDは『LET IT OUT』…なんとなく好きな曲の傾向が分かりますよねこういうの。

一期二期どちらがいいかで揉める方もいるそうで。
そもそも原作も途中までだった段階で作った一期がオリジナルに走るのは分かりますし、あれはあれで完成度の高い面白い作品でした。ただ個人的にハッピーエンド主義なので一期の鬱エンドはどうにも…そういった意味では原作沿いの二期の方が性に合ってるかもしれません。
作画が云々という意見も見ますが、アルに関しては何の問題もありませんな。声は今でこそ慣れましたが、ホムンクルス勢は一期の方が好きです。特にグラトニー、裏鋼の多弁なグラトニーも結構好きです。高戸さんブラボー。
まぁ自分としては、どんな形にせよグリードさんがご存命ならどっちでもいいんですがね(キリッ
[PR]

by inutogeboku | 2010-06-24 13:45 | 雑記