動かないとストレスが溜まる・・・のかもしれない。

パニでアクション色の薄いものをやらせようとするとどうなるんだ?
と、ちょっと考えてみました。
5分程度考えたところで出た結論としては、

・ハンサム様がボケられない

に至りました(キリッ
もっとも、大樹っちゃんがアクションやりたがるでしょうけども。
マジメな話、ミステリーとか見たい。

一人、また一人と悲鳴だけ残して姿を消す登場人物たち。行方も分からず、死体も上がらず、残された者たちが疑心暗鬼に陥る中、事件解明に向けて動き出す主人公。しかし、足掻きも虚しくまた一人消えてゆく。
…途方に暮れる主人公であったが、実はそれはたった一人を陥れるために仕組まれた罠だった。

自分の中では、たった一人残される主人公のビジュアルは大樹っちゃんで再生されてました。にしても安っぽい話ですねー
ただ、こういった話の場合、登場人物が男ばっかりだと不自然なんですよね。

『考えるだけはタダ』
最高の免罪符だなコリャ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-07 15:17 | 雑記