人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD+~今日のムッシュ 【軽やかなる歌声】

不味そうな男デヴィット&ルイス

ディーバ(ヴァ、なんですかね?)は色んな意味で人を見る目があるような気がしますね。
デヴィットは栄養が行き渡ってない感じがするし、ルイスは生活習慣病を満遍なく患ってそうだし(もしくは予備軍)。
一目で健康状態を見抜きましたよ。

順番が逆になりましたが、ハジVSソロモンはまだ続いていたようです。
なんでしょう…このソロモンCEOの流れるような華麗な動きが妙に笑いを誘うのですが。
CEOの解説によると、ハジ等のシュヴァリエは心臓を刺されても少しすれば回復するけども、さすがに心臓を潰してしまったら解らない…とのこと。不死身じゃねぇんだよ、と。そしてツブされるハジ…いやぁ、体は大事にしたいもんです。

あくまで個人的にですが、ディーバって結構好きです。
ああいう「大好きだけど大キライ」っていうのキライじゃありませんよ。まさに愛憎、紙一重。昼ドラみたいじゃないですか。まぁ、昼ドラは吸血シーンなんてありませんけど。

でまぁ、それから色々あって。
瀕死のリク少年を助けるために、小夜ねえちゃんは自分の血をリク少年に与えます…ただ、このときのカイ兄ちゃんがちょっとヒドイ気がするのですが。「リクが死んだら一人ぼっち」って小夜はどうしたよ?

ソロモン・ゴールドスミス

CEOのフルネームが今明らかに!いつかムッシュが言ってた(「ゴールドスミスも人が悪い」…てヤツ)ゴールドスミスってCEOのことだったようです。
って、呼び方は統一したらいかがですかムッシュ?




・…………………5秒でいいからムッシュを出して。

by inutogeboku | 2006-03-25 19:17 | 感想