おでの のうみそ6bit

吉祥寺が好きで定期的に散策しに行くんですが、新しい店がどんどん増えて情報処理が追いつかんですよ。
自分が行くときは主にお茶を飲むのが目的ですが、こう若い人向け?なオサレなカフェには興味わかないです。どっちかと言うと(オープンした時期はこの際関係なく)老舗というか、昔からその土地にあるって感じの「喫茶店」を探し歩いてます。
それでも行きたいお店はたくさんある訳で…いつかやってみたいなカフェ巡り。でも行きたい店全部回ってたら、腹の中タプンタプンになるわ。

やりたいことは多いのに、自分の容量がそれに追いつかないというのは、何にでも当てはまるね。
[PR]

by inutogeboku | 2010-09-06 22:16 | 雑記