ものもっちものとりー

最近は雑誌にポーチやバッグが付録として付いてくることが多くなりましたよね。特にトートバッグは飽和状態かと。
自分、縫製がしっかりしてれば誰の目も気にすることなく使う方ですが(と言っても、ファスナーも付いていないのは防犯上さすがにアレなのでサブバッグとしてですが)こう買う雑誌買う雑誌すべてにバッグだのポーチだの付いてくると有難みも何もなくなってきます。嫌ってことはないんですけど、使わないのも出てくると、それはそれで勿体無く感じる貧乏性なので。

本を持ち歩くことが多いのでブックカバーとか付けてくれると嬉しいんですがねぇ…あとボールペンやノートみたいな消耗品。あ、ノートはマジメに欲しいな。
あとはまぁ、自分はメガネ族なのでメガネケースとかさ。


そういう意味じゃ前に出たパニのランチトートって秀逸ですよ。
生地は結構厚いし、店に置いてないし、ファンとしか被らないし。
[PR]

by inutogeboku | 2010-09-17 17:23 | 雑記