ターメリックいろ。

f0027437_19432651.jpg

とある雑居ビルの2Fにあるカレー専門店に立ち寄りました。
普段からよく通る道に建っているビルだったんですが、こんなお店があるとは知りませんでした。
入り口はすごく入りにくい感漂っているんですが、中に入るとなかなか雰囲気の良いお店でございます。むき出しのコンクリートの壁ですが、不思議と家庭的な感じ。
今回はカレーとデザートセット(900円)にしました。+100円でドリンクも付きます。普通+100円でデザート付くんじゃねぇの?と思いましたが、空気を読める大人なので口には出しませんでした。
画像は今日食べたチキンカレーの<辛口>
具は溶け込んでいるのか、目立った具材は鶏肉がコロコロ。大きさはまばらですが大きすぎず小さすぎず。生クリームを入れてマイルドさをプラスして食べる…のでしょうけど、そんな軟弱なモン入れませんよ。
辛口を選んでいるので当然辛いんですが、どちらかというとスパイスが効いてます。口当たりはまろやかで優しい味なのに、食べていると額に汗が滲みます。
甘口のカレーも食べてみたくなりますな。

f0027437_19432635.jpg

デザートはカボチャのチーズケーキ。
こってりした中にカボチャの風味がほんのりと。手作りなんですね。
いいね、こういうのいいね。

いい店見つけました。ふへへ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-09-20 19:43 | 雑記