財布を解き放つときがきた。

どなた様か『世界征服の作り方』と『冒険者たち』のDVDがいつ出るのかご存知じゃござんせんか?

でもって、散財情報ですよー
■ウエスタンモード 公演パンフレット ¥2,000
ステッカーかわゆすです。2冊買います。1冊は友人にあげます。ステッカーは貰います。

■ウエスタンモード ポストカードブック ¥1,500
ラードから引き続いて発売です。この際、出すのは一向に構わないんですが、これページが取れるとなんか凄く悲しいんですよね。

■本革ペンケース ¥1,200
ペンケースktkr。ていうか革モノktkr。多分使う用、保存用、友達へのお土産用に3つ買います。一つはセットで買いますがね。

■ポスター ¥500
今回は抽選じゃないんだな!そうなんだな!

■ウエスタンモードセット ¥4,500
パンフ・ポストカードブック・本革ペンケースのセットです。バラで買うより¥200引きでお得っていうか、計算が楽です。

他、過去の公演DVD・グッズも販売。


…いんぷろ。の2巻置いてますか?
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-12 21:08 | 雑記