直撃世代の思い出話

不定期に、且つ、突然にスレイヤーズが見たくなるんです。
無印から見てましたが、本格的ハマったのはNEXT、道を踏み外した(主にオタ的な意味で)のはTRYです。
元々、アメリアが可愛くて好きでした。あんなカワイイ娘がフィルさんの子ってーのがなんとも…いや、あの親子大好きですけど。必然的にアメリアとコンビを組むことが多いゼルも好きになって、ゼルアメも好きになってました。何あのカワイイカップル、早く結婚しろ。
『乙女の祈り』はアメリアパートです。無理やり声出してハモリますよ。なにか問題でも?
TRYはヴァルフィリ一直線で、この2人が好きすぎてオタ方面に一気に転がり落ちました。原因は他にもあったでしょうが、TRYは確実に何割か担ってます。
ヴァルガーヴがフィリアを「お嬢さん」て呼ぶのに萌えていた。今思えばあれは萌えだった。

ファンが怒るんじゃないかってぐらいリナとガウリイには興味を示さなかったという。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-14 21:14 | 雑記