強欲≒貪欲

『世界征服の作り方』のDVDきました~
ありえないくらいトントン拍子にことが進むけど、いいんです。誰も彼もが不幸になる話しなんて見たくありません。
寝る前に見て新条さんリスペクトして、ラストでにこにこするんだ。


全然関係ないけど、PCのメール確認したら某トウヤ好きからきてました。
中身は鋼FAの宣伝担当?の方のコメントの一部らしく、それによると鋼FAの見た目年齢は
・ブラッドレイ→60歳くらい
・ラスト→30歳少し手前
・グリード→30歳くらい
―――のようです。
もう!グリードさんは年齢まで自分のド真ん中を行ってくれるんだね!んもう、んもう!!
…あ、キモいのは分かっているので何も言わないで下さい。
劇場版もグリードさん(グリリン)出るといいなぁ。

グリードさん(特に初代)好きな人おらんかな~
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-16 20:22 | 雑記