ロリじゃない。ロリじゃないんだ。

ウエスタンモード観に行ってきました(昨日)
色々滾って困った。まだ大楽まで日にちがあるのでネタバレできませんが、ロニが可愛くて困った。これは予想外。
てか、いろんなとこで言ってるんですが、ロニが好きすぎて涙出そう。
昨夜からロニロニ言ってて自分がキモイ。
ロニはハタチなのかしら?
「20歳ならギリギリ(酒が)飲める」とパンフの対談にありましたが、あの時代なら未成年でも(さすがに年齢1桁はないだろうけど)寒い日はお酒飲んでたんじゃないかしら?と思うんすわ。

あと今回はtutiがカッコイイですね。
佇まいとかセリフ回しとか、暁さん寄りにカテゴライズされそうですが、暁さんより俗っぽいのがいいです。
ランディやナタラージャとイコールで繋がらない…w

大樹っちゃんはいつもの通り?
でもシヴァに比べると大人な感じでした。「シヴァ・凛ちゃん以上、サイガさん未満」な大人度。

鰐塚さんは…うん。
鰐塚一族強すぎるwww
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-23 20:18 | 雑記