しゅじんこうがすきなんです

ウードの感想を書くだけ書いたら気が抜けて更新が止まっておりました。
もうロニが好きすぎて生きるのが辛い。
パニは好きな役者と好きなキャラがイコールになるとは限らないのが面白いのですよ。
芝居仲間のネタ神様に東京楽日にお会いした時「ロニが好きすぎて涙出そう」と言ったら「うん、好きそうだと思ったよ」とサラリと返されたときはもうどうしようかと。
どうもしないんですけど、心情的には『どうしよう』と。

早くDVDでないかな~
ラードの発送次期と同じくらいだと来年の2月くらいですかね。


あと大樹っちゃん、ニコ生お疲れ様でした。
今更?
そんな、それこそ今更ですぜ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-11-13 22:33 | 雑記