これで都道府県を覚えた人は挙手

不定期的にスレイヤーズが見たいと思うように、不定期にパプワくんが見たくなったりもします。
ラストの展開は南国~の方が好きなんですけど、PAPUWAにおけるアラシヤマの作画の良さは異常。作画監督さんにもよりますが、大体イケメンですな。確かミヤギとアラシヤマの顔は公式でイケメンだった気がするんですが…「顔のいい人は薄情だっていうよね~」とか2人で言ってたような。
まぁ、仮にイケメンでも俗に言う『残念なイケメン』にカテゴライズされるんでしょうね。

周りは特戦部隊(主に獅子舞様)好きばっかですが、自分は伊達衆が好きです。
ただコージに関しては、コージ本人よりキヌガサくんとナマヅメハーガスくんのイメージが強いとはこれ如何に…届け私のナマヅメスプラッシュ
[PR]

by inutogeboku | 2010-12-08 21:48 | 雑記