人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕着せのモラルに 縛られてる現実は~↑

前回うpした分で『パニの舞台をアニメ化したら云々』とかチラっと書いたんですが、前にツイッター上でもガッツリ考えたのでここに晒そうと思います。
「2次元にナマモノ持ってくんじゃねぇ(逆もまた然り)」と思われる方はブラウザの戻るボタンをポチって下さい。







ウードの仮想キャスティングざます。

ロニ:宮野真守
ハリー:鈴村健一
鰐塚:安元洋貴
コールマン:諏訪部順一

クレス:石田 彰
アヴェリー:矢島晶子

トッド:宮田幸季
マスター:大川 透

アルバートさんはどうしても思いつきませんでした。ハリーとクレスは逆でもいいかな~と思いましたが、石田さんにあのやる気のない棒読みと「座るとき便利だろ!」を言って欲しかったのでこれで。それに自分の中では鈴村さんの方が主人公声のイメージなんですわ。
アヴェリーはどうしても男性の声が想像できなかったので矢島さんで。BLOOD+のリクが一番イメージに近いです。

続いてモックス~

斬鬼丸:森久保祥太郎
暁:テラ子安
川嶋修二郎:三木眞一郎
遠藤 悟:櫻井孝宏

雪村数馬:平川大輔
刹那:宮野まもr…代永 翼

シオン:うえだゆうじ

恭子:奈々様

残り2人の声は随時募集中です。思いつかなかったー
雪村はまぁ、アレですよ俗に言う“誠氏ね”からきてます。自分、雪村(と遠藤)があんまり好きではないので、これで無駄に声が良かったらムカつき3割増しなんだろうな~と思って。あ、平川さんは好きなのであしからず。
遠藤はあっちです“自称ソルジャー1st”の彼からです。
 「俺がガンダムだ」 と言わない方の刹那は「1人くらいカワイイのが欲しい」ということで代永くんで。川嶋は面倒見の良さそうな感じがしそうだったので三木・ジーク・眞一郎氏。斬鬼丸はちょっと子供っぽさを残して森久保さん。
暁とシオンはボス二強、恭子ちゃんはラスボスです。

まだ一切手付かずのシークレットとサード、ラードも考えたいです。
(トレジャーとワンダーはツイッタ上でフォロワー様から出して頂いたアイデアなので、ここでは伏せます)

by inutogeboku | 2011-01-18 19:32 | 雑記