半径85cmがこの手の届く距離

どうも。
木曜は微妙に体調が優れず休んでました。
金曜は治ったかワカラナイ体にビクビクして仕事に行きました。
そのくせ週末は買い物三昧です。必要な物買うんですからいいんです。べ、べつに買い物でウサ晴らしてる訳じゃないんだからね!

ほぼ日手帳のスプリングverも注文しました。
新しい手帳というのは当たり前ですが、何も書いてないので戸惑う反面、わくわくします。今年に入って、手帳にマスキングテープを使い出しまして。キレイな色・柄のマスキングテープを見ると思わず買いそうになります…まぁ、使い切るまで何年かかるか分かりませんので、おいそれと買いませんが。
基本、他人様よりも遅れてブームがくるんです。
[PR]

by inutogeboku | 2011-02-06 22:00 | 雑記