人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の散財

・ランブルローズXX
・ファミ通WaveDVD 5月号
・週刊ファミ通
・セイントビースト「パンドラ×パール」
・switch VOCAL CD VOL.2 ♪比企真考●Believe in love
・switch 1巻


会社帰りに買って帰りました。全部同じバッグに詰めたから肩が抜けるかと思った…今回のWaveはかさばったなぁ。冊子の分かな。
ランブルは予約をしていたのを受け取りに。Waveとファミ通はそれこそ習慣で。switchはCDを某S部氏が目当てで購入、コミックスは試し読み用に1巻を。「パンドラ×パール」、セイントビーストについてはカケラも興味がないが、パール役で鈴木達央氏が歌っているというので購入。

近々「豊口めぐみの明日晴れリーナ」及び「やり込みバカ一代vol.1&2」を購入予定。ともにDVD…少なくとも前者は絶対買う。ゲームも今月20日にはMOTHER3が出るし、あぁ忙しい(財布が)

…GBA版のMOTHER2を久し振りにプレイしました。ネスの必殺技「PKキアイ」の名前が「PKおしたり」になってて爆笑。

by inutogeboku | 2006-04-01 11:58 | 雑記