最新番付なり。

ウエスタンモードDVDの発売を記念して久し振りに「*pnish*公演キャラクターソート」をやってみました。とりあえず勢いで決めている部分もありますので、あくまで“今のテンションでやったらこうだった”程度に思ってください。

全部載せていたらキリがないのでトップ30まで転載。



1 ハル(鷲尾/シークレット)
1 ロニ(森山/ウエスタン)
3 サイガ(佐野/サムライ)
3 シスイ(鷲尾/サムライ)
5 斬鬼丸(森山/モンスター)
6 暁(土屋/モンスター)
6 刹那(新田将司/モンスター)
6 ひとつ目(堀田勝/モンスター)
9 中島(鷲尾/vol.5 リバヒス)
10 安曇優(佐野/アヤカシ奇譚)
10 真田時雨(鷲尾/アヤカシ奇譚)

安心のハル、案の定食い込んでくるロニ、この2人のせいで自分は優男がタイプだと思われております。もうハルもロニもうちにくればいいよ。サイガさんとシスイ様も安定のポジション、ひとつ目がいるのはドリライ1stと見たからですね。時雨さんと優がいるのはD部屋効果かな?

12 アズマ(森山/シークレット)
13 タジ(佐野/シークレット)
14 リッチ(土屋/シークレット)
15 川嶋修二郎(鷲尾/モンスター)
16 ハイエナ(佐野賢一/アヤカシ奇譚)
16 阿修羅(石倉良笙/アヤカシ奇譚)
18 ロバート・フォード(伊藤健太郎/ウエスタン)
18 アルバート(団時朗/ウエスタン)
20 コールマン(土屋/ウエスタン)

ココにもいますウエスタン勢。ロバート好きです。憎めないだろコイツ…同士求む。

21 マスター(飯野雅彦/ウエスタン)
22 ガラクシャ(土屋/サムライ)
23 ウエイター(鷲尾/カフェ)
23 松浦(佐野/リバヒス)
25 ハリー(佐野/ウエスタン)
26 仮面劇劇団主宰(森山/マハラジャ)
26 アディス(鷲尾/マハラジャ)
28 由井野(成清正紀/リバヒス)
29 豊臣秀吉(佐野/リバヒス)
29 浜崎(根本正勝/リバヒス)

この辺にはリバヒス勢が固まってますね。浜崎さんは根本さんの方が好きです。主に声が。衝撃、ハリーよりマスターの方が好きだったのか自分…!
[PR]

by inutogeboku | 2011-02-11 20:19 | 雑記